焼肉
動物公園駅から2.2km
明るく雰囲気の良い店内のインテリアも良かったですし、席もゆったりと過ごせる様なスペースになっていたのも気持ちよく焼肉が楽しめました。 赤みのお肉は柔らかく、下味の効いたタレの味も良く適度のサシの旨味が感じられた良質なお肉を頂けたと感じています。 人気のお店で沢山のお客さんで賑わっていましたが、スタッフさんがとても迅速丁寧に対応してくださり接客面でも満足できました。 次回は食べ放題での利用もしてみたいと思っています。
千葉市稲毛区長沼原町にある焼肉屋さんです。 各席に排煙設備があり、煙さや匂いが気にならないですね。 大衆的なお店となっていて、食べ放題もあります。 ランチの定食を注文しましたが、カルビの量が多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。