サンパツドームナカムラバシテン

散髪ドーム中村橋店

3.38
口コミ
4件
写真
5件

口コミ

4
山田隆夫
山田隆夫 さん

コスパ良し

5.00
投稿日

中村橋駅からは徒歩で3分ほどの場所にあります。カットの前にシャンプーして、カット。それで2000円ちょっとですから安い。ヒゲも剃ってくれますから。ただ日曜日とかになると待ち人数が4人とかになります。平日になるべく行きたいですね。

2
マーサ
マーサ さん

散髪ドーム

4.00
投稿日

中村橋北口駅から千川通りに歩いて5分、富士見台方面へ。
ケーキ屋さんのプロスペール、料理のしき島などの先にあります。

主人が時々お世話になっています。お気に入りのようです。
平日でも外にも(蜜を避けて)並んでいることがあり、リーズナブルで腕の良い理容師さん達で営まれていると言う事ですね!

8

散髪

4.00
投稿日

高校の頃に通っていました。スタッフの人がまず優しくて話が面白かった印象があります。カットも凄く丁寧にやってくださり、自分の要求にしっかり応えてくれました。マッサージも凄く気持ち良かったです。楽になりました。

2

他の散髪ドームは良いのかも、、、

2.00
投稿日

散髪ドームの他店の口コミを確認して、良さそうなので行ってみた。
ウェイティングは一名、さほど混雑していない感じでした。
従業員同士はベチャクチャ会話をしながらダラダラした感じで、あっという間にウェイティングは4人に。
ダラダラは変わらず、、、
やっと呼ばれて座ったら、今どき珍しくタメ口。「どうすんの?」ってどうなの?
他の従業員は若い人もいたから、そんな口の聞き方はしないのかも知れないが、近所のオヤジか?
無論、接客態度なんてものは最悪。
1000円カットの方が良かったと思いました。ありゃぁヒドい

0

概要

住所

東京都練馬区中村北4丁目8−25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中村北四丁目から110m (徒歩2分)

お近くのお店

オープンして53年、早朝7時より営業しております。

ノーブル

3.75
8件

光が丘駅から徒歩18分(1.4km)

カットハウス髪工房

3.35
2件

光が丘駅から徒歩8分(640m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET