わがしどころ とらや
スイーツ
久留米駅から徒歩4分(250m)
美食な方がお気に入りの和菓子屋さん、一度頂いて、あまりに美味しくて自分でも買いに行くようになりました。あんみつがとても可愛いです。何度でも行きたくなる和菓子屋さんです。大切な方への手土産に最適だと思います。
JR久留米駅近くにある、とてと老舗の和菓子屋さんです。 いてんしてとてもきれいな店内です。 平日でもお客さんで賑わっていて手土産にどれも美味しいです。苺大福がとくに、絶品でした。春限定で今の時期だけです。
みたらし団子がおいしいお店です(*´ω`*) 定番のどら焼きやいちご大福だけじゃなく旬のものを使った季節のお菓子もいろいろあります。大切な人に贈り物するときにはとてもいいお店です? みなさんもご利用されてみてください?
バレンタイン とても可愛い
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。