和食
居酒屋
浜松町駅から徒歩3分(180m)
浜松町駅を降りて第一京浜の方面へ進むと左手に見えてくる沖縄のお店。門構えからして沖縄らしさを前面に出しており、赤い琉球瓦が特徴的です。 店内の装飾やBGMもまさしく沖縄!という感じで非日常がここにはあります。 沖縄らしい郷土料理、ゴーヤチャンプルーやミミガー、海ぶどうなどが主体で、おすすめです。
浜松町駅から徒歩5分ほどにある沖縄料理屋「うるのや」さんです。 店前で無性にゴーヤーチャンプルーを食べたくなり、入店しました。 唐揚げもセットで注文しました。 唐揚げも柔らかくて美味しく皮もふんわりでした。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。