センギョヤトクナガ
弁当
瀬高駅から徒歩6分(440m)
みやま市に根付いた鮮魚専門店が手掛ける『鮮魚野徳永』のお弁当は、店頭で毎日丁寧に手作りしています。地元で水揚げされた新鮮な魚介を中心に、季節ごとの野菜やお惣菜をバランスよく組み合わせ、素材本来の風味を大切にした味わいをご提供。
今では珍しくなった、対面販売のお魚屋さんです。 魚の種類も多くてその場で捌いてもらえるのが便利です。 「本日のおさしみ」がはりだしてあって 本マグロ中トロ、赤身、天然金目鯛などありました。一人前500円くらいからお願いできます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。