ローソンハヤミヤニチヨウメテン
コンビニ
平和台駅(東京)から徒歩1分(42m)
東京メトロ有楽町線および副都心線の平和台駅2番出口を出たら右、徒歩5秒のコンビニエンスストアです。 小さい店舗ですが陳列に工夫があり、スタッフさんも広さに対してシッカリ確保されていて、利用者のストレスを極力減らそうという配慮がみられて、好きなローソンです。
低糖質ダイエットをしているので、ローソンにはとっめもお世話になっています。 化学甘味料不使用のパンなのに甘さもしっかりとあって、満足感が高いです。 駅出て真横にあるので、帰り道によく立ち寄っています。 店内は小さめですが、便利なのでこれからも利用します。
ローソンは大好きなコンビニです。 まずグリーンスムージーがとてもおいしいですし、中華まんやサンドイッチなども美味しいので、ランチを買ったりするといつも満足です。 ローソンオリジナルの商品が数多くあるので、毎回行くと新商品をチェックするのが楽しみです。
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
江古田駅から徒歩2分(130m)
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
練馬駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。