口コミ
うんと以前に、お付き合いしていた方と、デートで行きました。
彼はパイを、私は甘いドーナッツを、それぞれ頼んで、追加でD-ポップという色々な種類の小さなドーナッツが詰め合わされたものを購入して、はんぶんこして食べたのを覚えています。
光が丘公園に繋がる歩道沿いにあるお店です。
場所柄、いつもお子さん連れの方で賑わっています。
混んでいる店舗だからこそ、手際も良い方が多いです。
あまりゆっくりする感じのお店ではないのですが、午前中に行くと比較的空いているタイミングもあるので、たまにお散歩ついでに寄っています。
テイクアウトも出来るので、なにかと便利でこれからよ利用するとおもいます。
光が丘の公園に続く通路沿いにある店舗です。
店内はテーブル席がずらーっと並んでいて春休みだからか子ども連れや学生がいっぱいでした。
ドーナツはトレーに自分で好きな商品を取って会計するスタイルです。
混んでいてイートインする場合は「注文中」という札があるのでそれを席に置いて席をとると良いです。
トイレはないので一度お店を出る必要があります。
光が丘IMAの2階に入っている
ミスタードーナツです。
店内は広めのイートインスペースがありますが
光が丘公園へ続く通路沿いにあるので
テイクアウトをする方も多くみられます。
今日は中にウィンナーの入ったパイと、
カスタードクリームのドーナッツ、
ココナッツチョコレートの3つを
コーヒーと一緒に購入しました。
パイはウィンナーと中に入っているソースが
良く合っていて、お菓子というより
軽食のような感じでとても好みの味でした。
ドーナッツは昔からの定番商品が
変わらずの美味しさでいつも
同じものを頼んでしまいます。
ホットコーヒーかカフェオレを頼んだ場合は
お代わり自由なので、店員の人にいうと
いつでもお代わりをついでくれるのも
嬉しいサービスです。
今回は夏のセール時期だったのもあり
福袋の販売もされていました。
リラックマの商品とドーナッツがセットに
なっていて、子供だけでなく大人にも
喜ばれる商品になっていました。
ここは不動の人気店と言えるのでは
ないでしょうか。
光が丘IMAにあります。
土日は家族連れを中心にお客さんでいっぱいです。
行列になることが多いのですが、品切れになることは少ないので、
オールドファッションを食べたいときによく行きます。
他の店だと品切れの場合もあるので助かります。
ポンデスノーショコラ!またしてもミスタードーナツから新商品が出ました。ポンデリングのチョコレート味にチョコレートがコーティングされています。ストロベリー味、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレートの3種類だけです。
ポンデリングがもともと好きなので、こちらの新メニューもかなりおいしいです。
ドーナツ大好き!とくにミスタードーナツはお気に入りのショップです。
フレンチクルーラー、ポンデリング、オールドファションなど美味しいドーナツがたくさんありますね。
チョコレートコーディネートされているもには、ドーナツじたいの甘さを控えめにしてあるなどの工夫を感じます。すごく美味しいです。
私はいつもドーナツを購入しているんですが、ランチに行ったので中華マンを食べました。ミスタードーナツの中華マンは初めて食べるのとても興味がありました。中華マンの具はとてもギッシリ入っていて生地もモチモチしていてとても美味しかったです。
光が丘リヴィンの敷地内にあるミスタードーナツです。
日当たりがよくて、広々とした店内。
光が丘公園を利用する、家族連れの方の利用が多いようです。
日曜の午前中にいったのですが、
店員さんが1人でレジをしたり、コーヒーetcを提供したりしていて、結構な列になっていました。
ドーナツはセルフで取る形式です。
こちらのお店限定の「肉まんとブレンドコーヒーのセット」300円がありました!!
もちろん、ブレンドコーヒーはお代わり自由です。
肉まんも大きくて、ふかふか!!
中のお肉もジューシーでした!
これで300円は、とってもお得です♪(*^^)v
レジのお客さんが途切れると、店員さんがコーヒーを持ってまわってくれました。
店員さんも優しくて、お店もキレイで、くつろげます。
ドーナツだけじゃなく、ミスドの飲茶利用もいいですよ(^−^)
ドーナツがいっぱい
- 投稿日
たくさんのドーナツが売ってました。
ゴールデンチョコレートがおいしかったです。
子供がドーナツ大好きで、大喜びで食べてくれました。
お土産にオススメです。
ゆっくりして食べれました。
大江戸線、光が丘駅から、近くて便利です。
是非行ってみてください。
ミスド…
ミスドは好きです。
私はここのミスドが好きで投稿します。
IMA で買いものし、ここで一休み。
ほっと一息できちゃいます。
落ち着くというよりはにぎやかで楽しい雰囲気。
そんなところがこのお店のいいところ♪
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 光が丘駅 から39m (徒歩1分)
- バス停
- 光が丘IMAから25m (徒歩1分)