やきとりちくぜん

焼鳥筑前

3.21
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市博多区竹丘町2丁目4-22
アクセス

桜並木駅から徒歩2分(100m)

口コミ

焼鳥筑前で心温まるひとときを

5.00
投稿日



福岡市博多区に位置する「焼鳥筑前」は、焼き鳥ファンにぜひ訪れてほしいお店です。こじんまりとした外観がかわいらしく、何だかほっとする雰囲気が漂っています。入ると、香ばしい焼肉の香りが広がり、まるで家に帰ったような気分になるのが魅力です。

ここでまずおすすめしたいのは、名物の「炭火焼き鳥」。新鮮な鶏肉を使用して、じっくりと炭火で焼き上げられた焼き鳥は、外はパリッと中はジューシー。一口食べると、肉汁がじゅわっと口の中に広がるのがたまらないんです。特に、もも肉や皮は焼き加減が絶妙で、何本でもいけちゃいますよ。炭火の香りとともに、味わうひとときはまるで至福の瞬間なんです。

もう一つのおすすめは「つくね」。鶏肉の粒感とふんわり感が絶妙で、特製のタレや塩でいただくと、クセになる美味しさです。あたたかい半熟卵をのせて食べるのも、ぜひ試してみてください。まさに、至福のハーモニーが楽しめます。

店内の雰囲気もとても落ち着いていて、友達や家族とゆったり過ごすには最適です。木のぬくもりが感じられる内装に、優しいスタッフの方たちがあたたかく迎えてくれます。初めて訪れる方もすぐにほっとできる空間です。

それに、ドリンクメニューも充実していて、福岡の地酒や焼酎が揃っているので、焼き鳥と一緒に楽しむのがとてもおすすめです。いろいろな組み合わせができるので、好みに合わせた飲み方を楽しんでみてください。

「焼鳥筑前」は、きっとあなたのお腹も心も満たしてくれる場所になるはず。一緒に大切な人と訪れて、焼き鳥の温かさを感じてみてください。素敵な時間が待っていますよ。行くのが楽しみになること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

やきとりちくぜん

焼鳥筑前

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市博多区竹丘町2丁目4-22

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桜並木駅から17m (徒歩1分)

営業時間

定休日補足
不明

駐車場

駐車場なし
駐車場補足
近隣コインパーキングあり
公開日
最終更新日

お近くのお店

光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ

カラオケステージエックスボイス

3.31
1件

西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET