【旧店名】温音
うどん
天ぷら
坂町駅から徒歩20分(1.6km)
こだわりうどん 一は、新潟県村上市にて毎日手ごねで仕込むこだわりのうどんと揚げたての天ぷらを楽しめるお店です。天ぷらは旬の野菜を中心にさくっと揚げ、お好みでうどんの上にのせて召し上がっていただけます。
うどん屋さん。大きな看板が目立ちます。 1.5玉から選べ3.5玉まで無料です。 うどんの種類、セットメニューが豊富でした! タレかつ丼のセットを頂きました! ボリュームがあってともて満足しました。 女性だけでも入りやすいお店です。
国道7号線坂町交差点 (旧車屋さん跡地) 角地にあります。 大きな看板で目立ちます 駐車場も 30台ありと看板あり メニューもシングルからダブル トリプルと種類あり 金額も変わらず・・・が売りのようです。 新潟名物と記載してあり 今後名物としていきたいのかという意気込みです(実際新潟は うどんが名物のメニューはありません) おすすめ肉うどんいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。