いちっぽ
和食
南砂町駅から徒歩12分(940m)
江東区にある「一っぽ」は、和食好きにはたまらないお店です。外観はシンプルながら、落ち着いた雰囲気が漂っています。忙しい日常を少し忘れて、ほっと一息つきたくなる場所です🍃😊。 ここのおすすめメニューは、特製の「刺身盛り合わせ」。新鮮な魚が丁寧に盛り付けられていて、色とりどりの美しさに思わずうっとり。食べるのがもったいなくなるくらいなんです。口に入れると、海の恵みがじわりと広がり、まるで海の中にいるかのような感覚を味わえます🐟✨。旬の素材が使われているので、その日の最高の一皿が堪能できます。 また、人気の「天ぷら」もおすすめです。サクサクの衣に包まれた野菜や魚介は、一口食べると、ホクホクした食感と共に旨みがじゅわ~っと広がります。特製のタレも味わい深くて、いくらでも食べたくなってしまう一品です🍤🥦。 店内にはカウンター席やテーブル席もあり、ゆったりとした空間で過ごせます。おひとり様でも気軽に立ち寄れるし、友人や家族との楽しい食事にも最適です。温かいおもてなしが感じられるので、一人でも安心して過ごせますよ💖。 さらには、季節限定のメニューも見逃せません!春には筍や桜えび、夏には冷やし茶漬け、秋には松茸、冬にはお雑煮と、四季折々の美味しさを楽しむことができます。それぞれの季節の特別な味わいを感じる瞬間が、心を豊かにしてくれること間違いなしです🍂🌸。 「一っぽ」に来れば、訪れるたびに新しい発見があります。美味しい料理と共に、心優しい時間を過ごしてみてください。まるで心の底から温かくなるような、幸せな気持ちになれること間違いなしです🍽💫。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。