ラーメンメンキチ
ラーメン
居酒屋
博多駅から徒歩1分(18m)
博多に遊びに行って、友達と夕方別れた後、1人になり晩御飯を食べる場所を探していました。こちらのラーメン屋さんは1人でもとても気楽な気分で入れました。そしてラーメンもとてもおいしかったです。博多駅の中と言うとても便利な場所にあったので、新幹線の時間ギリギリまで座って落ち着いて休憩することができました。
博多駅の中にあるラーメン屋さんです。食券方式ですが、麺の硬さは選ぶことができます。とにかく店員さんの接客が良かったのを覚えています。とんこつラーメンは大変美味しかったです。博多駅で食べられる本格的なラーメンです。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。