ごーるどかん
焼肉
もんじゃ焼き
しゃぶしゃぶ
江古田駅から徒歩3分(210m)
焼肉が目当てでお店に行ったのですが、もんじゃなどいろいろな食べ物があってすごく食べ物が豊富だなとという印象がありました。焼肉は安かったですが、しっかり焼いてたべたら本当に柔らかくて美味しかったです。お酒も充実してました。
西武池袋線江古田駅から徒歩5分ほどの焼肉食べ放題のお店です。安かろ悪かろが多い中、まあまあじゃないかと思います。肉の種類は普通ですがカレーやおでん、豚汁、揚げ物などが充実していてつい食べ過ぎてしまうお店です。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。