あなごや
日本料理
うなぎ
食堂
新静岡駅から徒歩8分(630m)
静岡市葵区にある、うなぎや、あなごなどを使用した料理や、会席料理などがいただけるお店です。 いただいた、穴子丼(上、1800円ほどだったと思います。)は、うな重と同じ様に、箱に入っており、使用されている穴子も、 箱を覆いつくすほどの大きさがあり、ボリュームがあり、穴子のタレの味付けも丁度良く、ご飯がすすむ美味しい一品でした。 また、一緒に付いていた吸い物もあっさりした味わいで、美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気があり、好印象でした。
静岡で出会う!野菜ソムリエプロのオーナーが発酵の力で紡ぐ大満足の植物性ヘルシー弁当と学びの空間
音羽町駅から徒歩21分(1.6km)
見た目は優美で上品、味は旨みたっぷりの新食感|日本伝統の味をさらに洗練させたいなりずし。
静岡駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。