• 店舗公式

ショウガショウユラーメン ハチメンロッピ

生姜醤油らーめん 八麺六飛

3.89
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

美味しかったです

5.00
投稿日

都内に遊びに行った際友人と一緒にフラッと立ち寄ったお店でしたが、
とても美味しかったです!!
店員さんも優しくて感じが良かったです!
また都内に遊びに行く事があれば是非食べてみたいと思います!!
ありがとうございました!

1

美味しかった!

4.50
投稿日

本当ラーメンおいしかった!女性にもうれしいような味かな?とてもズルズル食べれちゃいました!また機会あればぜひいきたいとおもっています。ラーメン好きさんや女性の方にも、おすすめできるラーメンやさんです。

0

ローストビーフの油そば。要町駅のラーメン店

5.00
投稿日

最寄駅から3分弱のところにある人気のラーメン店です。30席近くなって店内は広めです。カウンター席もテーブル席もあり1人でも複数でも行きやすいお店。
ローストビーフの油そばとか珍しいメニューもあります。すごくおいしかったです。

0

オシャレで美味しい

4.50
投稿日

池袋にあるラーメン屋さんです。
綺麗で広いお店なので入りやすい感じでした。
綺麗な食器に綺麗に盛り付けられたラーメンもオシャレな感じです。
鶏白湯の他にもローストビーフの油そばなど色々ありました。
味は鶏〜!って感じでとても美味しかったです!食べやすい!
また他の味も食べたいので行きますね。

0

キレイ、広い、美味しい

5.00
投稿日

キレイで広くて、ラーメン美味しいお店なので、すごくおすすめのお店です。

鶏ガラスープはあっさりしているのに風味が良くて、男女問わないで好きかもしれません。

お店の周りの環境もよくて、駅から近いし住宅や保育園、コンビニや飲食店がある地域です。

5

オススメ

5.00
投稿日

お勧めのラーメン屋さん。店内もおしゃれでモダンなふいんきです。テーブル席とカウンター席があり全体で30席以上ありました。
要町駅から3 分弱のお店!ラーメンも美味しいですが、餃子、点心、唐揚げとかサイドメニューもおいしいです。

6

概要

住所

東京都豊島区西池袋5-17-12創業新幹線ビル1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋二丁目から91m (徒歩2分)

お近くのお店

世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可

まごころ弁当 池袋本店

2時間飲み放題付パーティープランは4,500円から!多彩なコースで各種ご宴会や女子会を華やかに演出

池袋の肉バル Carne

3.06

池袋駅から徒歩5分(390m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET