酔心

3.22
口コミ
1件
住所
静岡県静岡市清水区銀座12-13
アクセス

新清水駅から徒歩4分(300m)

口コミ

心が満たされる日本料理の極み「酔心」

5.00
投稿日



静岡市清水区に位置する「酔心」を訪ねました。店内に足を踏み入れると、和の趣と心地よい静けさが広がっており、思わず深呼吸をしたくなるほどリラックスできる空間でした。まるで時間がゆっくり流れているかのような心安らぐ雰囲気が魅力的です。

料理は、季節の素材をふんだんに使用した日本料理。それぞれの料理には、色彩や盛り付けにこだわりが感じられ、まさに目でも楽しませてくれる逸品ばかりでした。特に、旬の魚を使った刺身盛り合わせは、鮮度抜群で、一口食べるたびにその美味しさに驚かされました。海の恵みがそのまま口の中で踊り、心まで満たしてくれます。

温かい煮物や、優しい出汁の味わいが感じられるお吸い物も印象的で、心のこもったおもてなしを感じられました。まるで、心の栄養を与えてくれるかのような、落ち着きのある美味しさでした。

また、スタッフの方々の接遇も印象深く、心温まるおもてなしで、まるで大切な友人を迎えるかのように接してくれたことがとても嬉しかったです。料理の説明も丁寧で、安心して料理を楽しむことができました。

「酔心」は、家族や友人との特別なひとときを過ごすのに最適な場所です。素材の美味しさと、心をこめた接客で、訪れる度に新たな発見を楽しむことができそうです。駐車場完備なので、車での訪問も楽々。ぜひ、心温まる日本料理の極みを体験してみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

酔心

ジャンル

電話番号

住所

静岡県静岡市清水区銀座12-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新清水から360m (徒歩5分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET