イタリアン・イタリア料理
ケーキ
仙台駅から徒歩2分(120m)
仙台市青葉区中央にある「DI VERDE S-PAL 仙台店」を利用しました。 イタリアンを中心に楽しめるお店で、食事はもちろん、ケーキやカフェ利用にも立ち寄りやすそうな印象でした。明るく入りやすい雰囲気があり、ランチやディナー、ちょっとした休憩まで幅広いシーンで利用できそうです。 仙台駅から徒歩2分ほど、S-PAL仙台内にあるためアクセスは抜群。買い物や仕事帰り、待ち合わせ前後にも立ち寄りやすく、天候を気にせず利用できるのも魅力だと感じました。 店内は気軽に過ごせる空気感があり、一人での食事から友人との食事会まで幅広く対応してくれそうです。駅近ながら落ち着いて過ごせる雰囲気もあり、普段使いのお店として覚えておくと便利だと思いました。 仙台駅周辺でイタリアンやケーキを楽しめるお店を探している方は、候補の一つとしてチェックしてみても良いと思います。
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。