カミフジ
レストラン
やくらい山麓のレストラン、KAMIFUJIさん。 昨年4月にが開業して以来多くのリピーターに支持されるお店。 店名のカミフジは、やくらい山の別名で、富士山に似た美しい形からそう呼ばれています。 こちらは景色がまた素晴らしい! 窓越しにやくらい山を一望でき、その迫力に思わず声が上がるほどです。 食事ですが、食材も地場産にこだわっています。 旬の野菜をはじめ、地元酒造の酒粕を与えて育てたおだしまポーク、加美の美味しい食材が一気にいただけるのが嬉しい。 ここの私のお気に入りは、やくらいスープカレー(1200円)です。 柔らかいチキンと心地よい刺激のスパイスが食欲をそそります。 天気の良い日には風が心地よいテラス席で食べることをお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。