アトリエツービューティサロン
美容室・ヘアサロン
地下鉄赤塚駅から徒歩3分(210m)
ここでカットしてもらうと扱いやすいので、髪のことはずっとこちらの美容室にお願いしています。美容院では緊張してしまうのですが、ここは雰囲気が良く落ち着きます。 カットについては、こちらの話を聞いたうえで、提案してくれるので納得してお願いできますし、仕上がりもいつも満足です。
忙しいあなたにもオススメ☆オーダーメイドの[筋膜トリートメント]で疲労回復!
練馬高野台駅から徒歩5分(350m)
オープンして53年、早朝7時より営業しております。
光が丘駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
東武練馬駅南口徒歩5分!隠れ家的美容室 火曜日も営業中
東武練馬駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。