口コミ
全国的に有名な餃子のチェーン店です。
餃子以外のメニューも美味しいです。
オススメは、たっぷり卵がふわっふわでトロットロの天津丼です。
ライスがチャーハンの贅沢版もありますが、白飯に卵に餡かけのみの1番シンプルなメニューが、作り手の見事さがわかりやすくて好きです。
東西線西葛西駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
学生時代よく講義後に行っていました。
座席も1階2階席があるので広いほうだと思います。
餃子といえば王将ですね!多い日だと3皿くらい食べてましたビールとよく合います。
餃子といえば王将ですね(笑)
餃子が食べたくなった時は良く行っています!
曜日によってお得なドリンクが違ったりするので、色々な曜日に行ってみると面白いかも!?
餃子で一杯飲みながら、次なに頼もうか考えるのも楽しいです(^^)/
西葛西駅から歩いてすぐのところにある中華料理屋さんです。
ここの餃子はかなりオススメ!
いつもお持ち帰りで餃子を買っていますがたまにお店で食べます。
外はカリッと中はジューシーな餃子なのでビールに合います。
にんにくはそんなに入っていないので女性でも平気です。
いつも笑顔が素敵な店員さんがお出迎えしてくれるのですごく嬉しくなります。
ぜひ行って見てください。
西葛西の駅から徒歩で5分ほどのところにあります。
美味しい中華を手頃な値段で食べれます。
お店は広くて、2階にも席がありますよ
またカウンター席もあるので一人で利用してもいいですね
かなりにぎわっているので、時間をずらして行くのもおすすめです。
いつもここの餃子を食べに行きます。
餃子が食べたくなったらこのお店に行くと決めてます!
中身の具がとても美味しく味がしっかりしているのでいくら食べても飽きません!
餃子とライスだけで十分です!
他にもいろいろメニューがありますが私は餃子が一番好きです!
美味しい餃子!
- 投稿日
以前は職場が近かったのでご利用させていただくことが多かったです!
餃子の日というのがあって安く美味しい餃子が食べれたのが嬉しかったです!
他のメニューもとても美味しく、お酒を飲みに行ったこともありました!
また行きたいです。
ありがとうございました!
大阪王将という名前は知っていましたが、今回初めて利用しました。
店員さんの態度や雰囲気がとても良かったです。
ラーメンも美味しかったですが、やはり餃子が一番美味しかったですね。
テイクアウトもやっているようなので、今度はちょくちょくテイクアウトをお願いしようと思っています。

餃子が美味しいで〜す!
- 投稿日
餃子、ラーメン、チャーハン、夏には冷やし中華もおいしいです。
半ラーメンにも、半チャーハンにもしてくれますよ。
夕方は混んでいて、外で順番待ちをしている方が多いです。
番号札でテイクアウトの品々を待っている方も多くみられます。
たいていのメニューはテイクアウトできます。
私はよく餃子を買って帰ります。
息子一家が急にやって来ると連絡が来たりすると、近いので料理の一品にと餃子が便利しています。
孫はエビチリもおいしいと言っていました。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 西葛西駅 から160m (徒歩3分)
- バス停
- 西葛西駅前から190m (徒歩3分)