とき
和食
姫駅から徒歩14分(1.1km)
「季」は、姫駅から少し歩いたところにあり、温泉施設の近くにあります。店内は和の落ち着いた空間で、しっとりとした雰囲気が楽しめます。居心地も良く、つい長居したくなるような素敵な場所です。 こちらの和食は本当に贅沢で、特に季節ごとのお料理が豊富です。特に目を惹いたのは、地元の新鮮な食材を使った刺身盛り合わせ。味も見た目も楽しめて、心が満たされます。また、煮物や焼き物も心温まる優しい味付けで、体に染み入るようでした。 スタッフの方も親切で、居心地の良さが際立っています。温泉の帰りにぜひ寄りたいお店ですね。またぜひ訪れたいです!🍵🌸
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。