しゅんかしゅうとう ふじよし
うなぎ
赤坂駅(東京)から徒歩3分(160m)
「春夏秋冬 藤吉」は、月曜日から水曜日のランチタイムに、鯖寿司を提供しているというお店なので、早速訪れてみました。 鯖の仕入れ状況によっては提供できない可能性もありますが、運よく芳醇な旨みの鯖寿司を頂くことができました。肉厚でとても美味しく、五切れもあるボリューミーなランチで大満足です。 付け合わせのなすも美味しく、甘酢のしょうがに包まれた紫蘇も良い味わいです。この850円という価格設定ながら、このクオリティの料理を楽しめるのは驚きです。 加えて、「すっぽん雑炊」なるメニューも気になりました。すっぽんのコラーゲンたっぷりのスープに、ぷりっとした身が心地良いとのことでしたが、今回は鯖寿司にしぼりました。次はぜひ、すっぽん雑炊にも挑戦してみたいと思います。 他のお客様の注文しているお魚料理や大海老のてんぷらなど、どれも魅力的で、次は定食メニューも楽しんでみようと考えています。 老舗の「春夏秋冬 藤吉」は、ランチから大満足の内容で、これからの季節、通い詰めたくなる素晴らしいお店だと感じました。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。