ツキジギンダコ イオンモールハママツシトロテン
スイーツ
舞阪駅から2.5km
イオンモール志都呂3階にあります。
イオンで買い物をして家で留守番をしている家族へのおみやげに買いました。 夜9時頃なのにすごい人気で10人以上並んでいました。 お店の人は2人がかりで一生懸命焼いています。 もちチーズ明太と普通のたこ焼きを1つずつお持ち帰り。 もちチーズは8個680円、普通のたこ焼きは8個550円。 8個か6個が選べるし、マヨネーズはからし入りかなしを選べます。 たこは大きくてカリッとしていて、おいしいです! ちょうど今はモンストとのコラボ?キャンペーンをやっているようでレジに来るまでにポスターに書かれた数字を入力して数極になるとたこ焼きが無料になるそうです。 私の前に並んでいたカップルはそれになったようでスマホを見せて無料でたこ焼きをもらっていました。いいなー 私はモンストをやったことがないし、やり方がわからないので残念。 モンストをやっている人はぜひ銀だこへ!
小腹が空いたので、買い物ついでに寄りました。 久々に食べましたが、美味しかったです。 定番のたこ焼きを食べましたが、ペロリとたいらげてしまいました。 青のりや鰹節は必要か選べるし、マヨネーズも普通とからしマヨと選べるのでいいと思います。
店頭で焼いているので、ほくほく熱々のたこ焼きを 味わえます。外はカリット中はふんわりのたこ焼きで1個あたりのサイズも大きくてとってもおいしいですよ。 イオン志都呂店の3階のフードコーナにあるので 特に週末は行列ができることもありますよ。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。