しんかどうなぎてん
うなぎ
八幡駅(静岡)から徒歩7分(520m)
遠州鉄道の八幡駅から歩いて10分弱、店内は座敷席になっていて仕切りがあって家族連れなどでも利用しやすいです。うな重やうな丼、うなぎの定食などがいただけて、うな丼を頂きましたがうなぎはふんわりとした仕上がりで、たれもごはんとよくあっていました。注文してから調理するので時間はかかりますが、美味しかったです。駐車場はお店の脇に数台分ありました。
とてもふっくら柔らかく美味しいです!! たまにはゆっくりとうなぎを味わうのはいかが? 2階にも和室があり、少人数なら、宴会もできます。 うなぎの柳川やうなぎのシュウマイも1品料理で、追加しては? 浜名湖産うなぎは特にオススメです♪ 丼派?お重派??どちらもきっと満足できますよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。