はなやよへえむさしむらやまてん
ファミレス
武蔵砂川駅から徒歩24分(1.9km)
華屋与兵衛と言えば和食ですね! と言っても初めて行きました。 店内に入りますと、正面に座敷が広くあり、団体客は勿論、ご家族で食事が楽しめそうです。 今回、テーブル席でしたが、ゆったりと座れました。 今の季節は秋ですので、松茸づくしのメニューがありました! でも今回、海老天丼の蕎麦セットを注文。 (1382円税込) 中々の量で、美味しくて満足です! お蕎麦があるのに、お吸い物があり気遣いありますね。 ご飯を少し残してしまいましたが、持ち帰る事ができますか? と店員さんに聞きましたら、パックを持ってきてくださいました!嬉しいですね♪ お若いお客さまが少ないので、落ち着いていて、気持ちよく、食事が出来ました。 ジェフグルメカードも使えて支払いも便利です♪
こちらの「華屋与兵衛武蔵村山店」は、新青梅街道を東大和警察署方面から西に向かうと「三本櫻交差点」があるので、こちらを左折、しばらくいった左手にあります。お隣には「ジェーソン」があります。駐車場もあり、座敷席もあったのでこちらで法事の会食をしました。人数、子供もいるなかで極力迷惑にならにように努めたつもりですが少々にぎやかになってしまったのですが、店員さんは笑顔で対応して頂き本当にありがたかったです。また是非伺います!!
ご新規様も大歓迎*アットホームな隠れ家バー|お酒との相性◎絶品パスタ|ダーツ完備
武蔵砂川駅から徒歩11分(800m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。