ウツミ
寿司・鮨
日本料理
喜志駅から徒歩15分(1.1km)
富田林市にある和風でおしゃれな雰囲気の飲食店です。カウンター席もあるお店で、お昼に伺わせていただき、内海御膳を食べました。お刺身や天ぷら、お豆腐や副菜などいろいろな物を食べることができて、盛り付けが美しかったです。どの料理も美味しく、すてきなお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。