よしのや1ごうせんかけがわてん
和食
レストラン
日本料理
掛川市役所前駅から徒歩11分(860m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
牛丼の吉野家です。 接している道路の交通量が多いので、上り線からの出入りがしやすいです。 結構昔からあるお店ですが、店内は何回か改修されて古臭い感じはないです。 朝食メニューの更新で鶏そぼろ飯が無くなったのが残念。
単身赴任で掛川に住んだのですが、 やっぱりどこに行っても吉野家の牛丼が食べたくなります。 ふだん自宅近くでも食べていますが、やはりどこに行っても食べたいです。 そして見つけました。 掛川城周辺、旧国道1号線沿いにありました。 いつもの味です。 自宅近くの店だけなぜかイマイチの味なのですが、 ここ掛川の吉野家はいつものおいしい牛丼です。 近くに掛川城という観光地もあるので、ぜひ立ち寄ってみましょう。 掛川城の脇にはSMAP主演の映画「シュート」の舞台になった掛西もあります。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。