スイーツ
西掛川駅から徒歩8分(590m)
静岡県西部を中心に展開するお菓子屋さんです。
天竜浜名湖鉄道の西掛川駅から歩いて10分くらいのところにあるお菓子屋さんです。県内では結構多くの店舗があるお店で、ぜんざいやお団子などの和菓子から、ケーキからフィナンシエなどの洋菓子まで販売しています。店名にもなっている「たこまん」という人形焼きのようなカステラ生地のお饅頭も美味しいですが、「大砂丘」というブッセや「ザミルク」というアイスもおすすめです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
掛川市の県道40号線沿いにあるお店です。駐車場あり。ケーズデンキ掛川店隣にあります。国道1号線大池ICからすぐの便利な立地です。 静岡県西部地方を中心に展開している和洋菓子屋さんです。 単品売りから詰め合わせセットまで様々あるので贈答用にもオススメです!茶の葉フリアンが美味しくて好きです( ´ ▽ ` )ノ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。