弁当
藤枝駅から5.1km
ブラジル料理専門店! スーパーマーケットも同じ店舗内にあります。 売ってる商品は全て、ブラジル製品。 ランチとして店内で飲食する事も出来ます。 ランチメニューは大きく分けて定食とハンバーガー。 定食も15種類くらいはあります。値段は800円~1200円。 量が多くて食べきれないほどでした。 ハンバーガーも15種類くらい。ポテトがついて値段は680円~1000円くらいだった 気がします。 緑茶、コーヒー、麦茶、水は機械でセルフサービスです。 ランチ時はかなり賑わってましたよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。