焼き鳥
日本料理
入山瀬駅から徒歩24分(1.9km)
実家の近所なのでよく行きます。 カウンターにガラスケースがありその中に 沢山の焼鳥が入っています。 マスターが一人で焼鳥を焼いているので 混んでいる時は焼き上がるまでかなり時間がかかります。 炭でしっかり焼いているのでとってもおいしいです。 店内も何年か前に改装してBGMにジャズがかかっていたりで おしゃれです。焼鳥以外にもサラダやご飯ものもけっこうあります。 価格的にそんなに安くはないですが食べれば満足間違いなしです。 おすすめはあげチーズです。厚揚げにチーズが入っていますw
串たくさんあります
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。