いわほんざんこうえんれすとはうす ら てらす
レストラン
フレンチ・フランス料理
竪堀駅から徒歩24分(1.9km)
岩本山へ行った時に寄りました。 おしゃれなロッジ風の店内の雰囲気が良かったです。 休日の夜でしたが、それほどお客の方もいらっしゃらなかったので ゆっくりと落ちついて食事をすることが出来ましたし、 夜景も見れて満足でした。 駐車場も広かったのでとめやすかったですよ。
店内は中々広かったですよ。おしゃれですしデートにも使えます。昼ランチセット(〜14:30)=1660円をいただきました。
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。