あさくまふじてん
レストラン
ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)から徒歩19分(1.5km)
こちらのお勧めは、お肉はもちろん、 なんと言っても、バイキング! サラダはもちろん、スープやカレー、デザートまで 豊富な品揃えでお腹いっぱいになります。 そして、お子様連れにも優しいです。 客席奥にはお座敷の席があり、 赤ちゃんを連れたママにも大人気。 子連れで美味しいものを食べられるって最高です!
広くて歴史を感じる店内。女子会で長居しても平気なお店です。 会員登録すると、週に一度はお得なクーポンなどが配信され、ケーキやエビフライなどが 貰えます。 ランチがお得で、800円くらいにサラダバイキングをつけて1250円くらいで、夕方まで いられます。 サラダバーはサラダ以外にカレーライスや、アイスクリーム、デザートなどがあります。 ここのおすすめはコーンスープですね。 私はソフトクリームにフルーツやチョコをトッピングしてパフェを作るのも好きです。 ただセットとつけると、メインが多すぎてしまうので、ついつい食べ過ぎてしまうので、 ダイエットには向かないです。(笑)
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。