100円均一ショップ
雑貨
養父駅から3km
日常を彩る雑貨や季節ごとの商品を 100円(税別)で幅広く取りそろえる ショップです。
タイトル通りとても目立つ看板があります。 場所的に密集地なのでとても便利でした。 ただ床面積と言って良いかわかりませんがとても広々とした店内ですが若干品物数は少ないような気がしました。 レジや店員さんはとても感じが良く清潔感がありました。
養父市のわりと中心地にあり、周囲にはマックスバリューやホームセンター、ドラッグストアー、家電量販店などがたくさんあり、ショッピングの際にはこの一帯に行けばとりあえずは何でも揃うという非常に便利な場所にあります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。