りっしょくそば うどん
そば・蕎麦
今津駅(阪神)から徒歩2分(120m)
阪神今津駅の近くにあるお店です。 値段が安くて、うどん・そば共に メニューが充実しています。 おにぎりやお寿司もあります。
阪神今津駅から歩いてすぐの所に あります。靴修理店の隣にある お店で、女性店員さんが親切に スピーディーに対応してくれます。 メニューは豊富で値段が安いです。 わかめうどんとおにぎりを食べて 610円でした。うどんの麺に コシがあり、出汁の味が凄く良い です。安くて美味しくて大満足 でした。
今津駅から少し歩いたところにある立ち食い店。時間ない時にもってこいです。出張中、時間ない時に利用しました。そばとうどんと選べて、種類は結構あります。壁にあるメニューみて注文します。商品はすぐ出来るので、支払いはその時にします。味は普通で麺はやわめです。女性店員さんお一人で切り盛りされてました。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。