口コミ

9

寛げる雰囲気

5.00
投稿日

店内の席数は十分あり、テーブル席、ソファーなどたくさんの種類がありゆったり寛げる雰囲気です。
WiFiがありパソコン作業、タブレット作業も快適です。モーニングの厚切りトーストが美味しいです。
珈琲も香りよく美味しい。

0

落ち着く♪

5.00
投稿日

苦楽園にはなかなか大きいお店がないなか、こちら立地もよくて、落ち着きます。
黒糖コーヒーがおいしかったです♪
本社は大手の珈琲専門会社なので、味はどれも口当たりが良く飲みやすいです。
サンドイッチもとてもおいしいです。

0

上品でお洒落な店内

4.00
投稿日

苦楽園から徒歩2〜3分ぐらい?

大きな道沿いにあるせいか
店内は賑わってる事が多い印象です^ ^

店内は禁煙席と喫煙席を区切ってあるので、
居心地良く快適に過ごせました!

黒糖ミルクコーヒーを始めて飲んだのが
こちらのお店なのですが
こちらの黒糖ミルクコーヒーは本当に美味しいので是非飲んでみて欲しいと思います♪

0

UCCの本店

5.00
投稿日

苦楽園口から徒歩3分くらいのところにあります。
全国にフランチャイズ展開している珈琲店で、
こちらが本店です。
分煙です。
サンドイッチやケーキもあります。
店内はオシャレな内装で、
セルフ形式ですので気軽な雰囲気ですよ。

0
まちゃロン
まちゃロン さん

苦楽園口で気軽に入れるカフェ

3.50
投稿日

こちらのお店は黒糖ミルクコーヒーがオススメです。駐車場はないと思いますので、
車の方は何処かに停めて移動する事になるかと思います。

モーニングはお得です。
店内は禁煙席と喫煙席を区切ってあるので、居心地良く快適に過ごせます。

座席も禁煙席は真ん中に大きいテーブル席が置いてあり、あとはソファー系統、普通の椅子等、これも気分次第で座る場所をチョイスできます。

オーダーするのは黒糖ミルクコーヒー以外だとマイルド珈琲であったり、オーレやラテだったりとその時の気分で選びます。

本社は大手の珈琲専門会社なので、味はどれも口当たりが良く飲みやすいです。

ちょっとお腹が空いた時は、ミックスサンドを良く食べます。私には残さず食べられるから丁度いい量で、セットだとサラダも付いています。

0

ゆっくりおいしい

4.00
投稿日

ゆっくりとした空間でコーヒーを飲める店
席数もたくさんあって店内静かです。

豆乳コーヒーや黒糖コーヒーどれもおいしくてはまってます。

勉強したり、考えごとしたり、そこでしか味わえない空間をたのしんでます。

デート、打ち合わせ、1人なんでもいいのでぜひ、一度足をはこんでみてください!

0

コーヒー以外にサンドイッチ類もオススメです

4.00
投稿日

上島珈琲店の本店です。
(苦楽園口の駅からすぐの所にあります)

路面店でガラス貼りの広々とした感じの落ち着いた雰囲気です。

喫煙・非喫煙と席が分かれているので、喫煙者と一緒の時はここを選ぶ事が多いです。

座り心地の異なる椅子が何種類もあるので、席に余裕のある時は少し迷う位です(笑)
(珈琲店らしくというか…勉強や仕事をしているお客さんも結構います(^_^;)

コーヒー類は勿論美味しいのですが、サンドイッチ類も美味しいです。

モーニングはお得だし、ランチはサンドイッチの種類が豊富でセットに出来るサラダやスープ(どちらか一方)も美味しいです。

スイーツ類も美味しくて、個人的には寒い季節にジャマイカンラムボールなんてオススメです(小型だけど、ずっしり重いです)

7

上島珈琲の本店です!

3.50
投稿日

苦楽園口駅から苦楽園口通りを樋ノ口町方面に行き徒歩5分の所にあります!こちらは、上島珈琲さんの本店になり、入って珈琲を頂くだけで満足します。たまごサンドも美味しいし、珈琲も種類が沢山あって幸せになります。スタバとはまた違う良さが、ここにはあります^_^

18

凄く美味しい!

5.00
投稿日

店内は広く座席数もたくさん。喫煙、禁煙両方可能なお店です。
個人的には黒糖ミルクコーヒーがオススメです。駐車場はなかった?はずなので車の方は何処かに停めて移動する事になるかと思います。モーニングはお得です。

0

概要

住所

兵庫県西宮市南越木岩町6-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 苦楽園口から26m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET