カフェ・喫茶店
甲子園口駅から徒歩2分(98m)
兵庫県西宮市にある「カラオケ喜世」に行ってきました。このお店は、カラオケと美味しい飲食が共存する、まるで歌いながらリラックスできる特別なカフェです。お店に入ると、アットホームな雰囲気が広がっていて、心地よい音楽に包まれながらすぐにリラックスしました。 席数は豊富で、グループでの利用にもピッタリな広々としたスペースが確保されており、プライベートな空間を尊重した個室も完備されています。友人たちとの楽しい時間を過ごすにはもってこいです。 この日は特別に、手作りの「ミックスサンドイッチ」と、フレッシュな「フルーツスムージー」をオーダーしました。サンドイッチは、具だくさんでボリューム満点。新鮮な野菜と上質なハムが贅沢に使われていて、一口ごとに満足感が広がりました。スムージーも色とりどりのフルーツが使用されていて、さっぱりとした味わいが喉を潤してくれました。 カラオケの設備も充実しており、最新の楽曲が揃っているので、歌いたい曲がすぐに見つかります。お友達と一緒に思い切り歌ったり、盛り上がった声が響く中、心が開放され、ストレスが吹き飛んでしまうような素敵な時間を楽しむことができました。 スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、温かいおもてなしが心に残ります。サポートが行き届いていて、こちらの小さなリクエストにも快く応じてくれる姿勢が嬉しかったです。 「カラオケ喜世」は、友人と楽しく過ごしたい方や、歌でストレス解消したい方に最適のカフェです。美味しい食事と歌の楽しさが同時に味わえる贅沢なひとときを過ごせること間違いなしです。駐車場も完備されているので、車での訪問も安心して楽しめるのが良い点でした。笑顔あふれる時間をぜひ体験してみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。