ブドウヤ

ぶどうや

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県西宮市甲子園口2丁目5−4
アクセス

甲子園口駅から徒歩2分(140m)

口コミ

心和む贅沢なひととき

5.00
投稿日



兵庫県西宮市にある「ぶどうや」に行ってきました!ここは、まるで隠れ家のような素敵なカフェで、心安らぐ時間を過ごすにはもってこいの場所です。お店の外観は、温かみのある木造で、思わず入ってみたくなる誘いを感じました。

店内に入ると、落ち着いた色合いのインテリアが目を引きます。席数は程よく、周囲の雑音が気にならない静かな環境が広がっていて、リラックスできる空気感が漂っていました。小さな灯りがともる中、ゆったりとした時間が流れていました。

私がオーダーしたのは、自家製の「ぶどうパン」と「無添加ジュース」です。パンはしっとりとしていて、口の中でふわっと広がる甘みが絶品でした。また、ぶどうの果実味がたっぷり詰まったジュースは、まさに自然の恵みそのもので、爽やかさが心を満たしてくれました。スイーツも美味しそうで、次回はぜひ他のメニューにも挑戦したいと思わせてくれるような魅力がありました。

ここでは、学生さんからご年配の方まで、様々なお客さんがリラックスして過ごしているのが印象的でした。スタッフの方々もとても親切で、笑顔を絶やさずに接してくれたので、まるで親しい友人と会話しているような感覚に包まれました。

「ぶどうや」は、友人とお茶を楽しむも良し、一人でのんびりと読書をするも良し、さまざまなシーンで使える素敵なカフェです。静かなひとときを過ごしたい方には、絶対に訪れてほしい場所です。また、駐車場も完備されているので、自家用車でのアクセスも安心です。心からリフレッシュできるひとときを体験してみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

ブドウヤ

ぶどうや

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県西宮市甲子園口2丁目5−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR甲子園口駅から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET