ひよこ
カフェ・喫茶店
甲子園口駅から徒歩12分(890m)
兵庫県西宮市にある「ひよこ」に行ってまいりました!こちらのカフェは、まるで「心のオアシス」のような存在で、ほんのりとした温もりに包まれた空間でした。カジュアルでありながらも落ち着いた雰囲気の店内は、おしゃれなインテリアが施され、約20席のこぢんまりとしたサイズ感が、よりリラックスできる時間を提供してくれました。 メニューには、こだわりのコーヒーや、手作りのスイーツが豊富に揃っています。特に「自家製ケーキ」はしっとりとした食感で、口に入れるたびに素材の良さが伝わってきました。一口食べるごとに「これが真の手作りの味」という実感があり、思わず笑顔がこぼれます。また、季節のフルーツを使ったデザートもあり、まるで「四季折々の恵みを感じる」ような楽しさがありました。 カフェの名の通り、ひよこの可愛らしいイラストが施されたメニューやインテリアが、心を和ませてくれました。ふとした瞬間に目に入るその愛らしさが、ストレスを忘れさせてくれる要素です。友人とともにおしゃべりを楽しみながら、心和むお茶の時間を満喫しました。 スタッフの皆さんもとても親切で、訪問者を温かく迎え入れてくれる姿勢が印象的でした。気軽な会話を交わすことで、まるで仲良しの友達のように接してくれるのが嬉しかったです。 ひよこは、友人とのおしゃべりや、静かな一人の時間を楽しむのにぴったりのカフェです。美味しいコーヒーと素朴なスイーツに囲まれたひとときは、心を豊かにしてくれる素敵な時間でした。ぜひまた訪れてみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。