ichiban いちばん
中華料理
西九条駅から徒歩4分(260m)
『一番』は、大阪市此花区西九条に位置するおしゃれな中華料理店で、最寄りの西九条駅からは徒歩約4分のアクセスです。外観は落ち着いた雰囲気で、店内に入ると洗練されたインテリアとともに、心温まる接客が迎えてくれます。カジュアルな食事から特別な日のディナーまで、幅広いシーンに対応してくれるのが嬉しいです。 中でも絶品なのは「麻婆豆腐」で、香辛料の効いた絶妙な辛さがご飯とよく合います。また、豆腐の滑らかさが口の中で広がり、まさに絶品。さらに、外せないのが「春巻き」で、パリッとした皮と新鮮な具材が絶妙に組み合わさっています。これらの料理はどちらも非常にボリュームがあり、お得感を感じます。 店員さんの気配りも素晴らしく、カスタマイズやおすすめを提案してくれるので、初めて訪れても安心できます。リラックスした雰囲気の中で楽しむ本格中華の数々は、ぜひ一度味わってみてほしいです。『一番』で、中華の真髄に触れてみてはいかがでしょうか?🥢🥡
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。