まろんきっさ
カフェ・喫茶店
駒ケ林駅から徒歩3分(200m)
JR新長田駅から南東に徒歩7分ほどの場所にある喫茶店です。 ガス灯を模したような外灯があったり、レンガ造りっぽい外観とか、英国っぽい雰囲気でかなりおしゃれなお店。店内もアンティークっぽい内装で、ちょっとした異国気分を味わえます。 メニュー的には特にめずらしいものはないですが、どことなくレトロモダンな感じで、神戸の町にぴったりな喫茶店です。
マロン喫茶
出汁香る創作家庭料理に、心も体もほっと一息。思わず「ただいま」と口にしたくなる、温故知新の隠れ家店。
新長田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。