イタリアン・イタリア料理
六甲道駅から徒歩3分(190m)
友達に誘われて行きました。ナチュラルで温かみのある内装が可愛くて、すぐに気に入りました。料理もバランスが良くて、見た目も綺麗でした。スタッフさんの対応も親切で、また行きたいお店です。
灘区あたりでは、No.1パスタと聞きました。その分、予約が取りにくいかも? 美味しいパスタのランチコースを頂きましたが、お料理以上にお店の方の心温まるサービスも印象的でした。ランチタイムにもかかわらず、お店で出すものに愛情と自信がたっぷりな感じで、楽しい時間を過しました。ちなみに、予算はランチ時のものです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。