ラゥメンイッカク
ラーメン
中華料理
御影駅(阪神)から徒歩4分(300m)
阪神電車の御影駅から北へ徒歩6分ほど。国道2号線沿いにあるマンションの1階で営業しているラーメン店です。 ラーメンのほか、中華丼や麻婆丼、天津飯などの中華系のご飯ものがあって、こちらが抜群にうまし。もちろんラーメンも絶品で、お昼にこれをセットで食べると至福のひとときを過ごせるでしょう。 単品の麻婆豆腐や酢豚、唐揚げなどもあって、かなり中華料理屋っぽいラーメン店です。
「毎日でも通いたくなる」最高のスタッフ×驚きの安さで100点の居心地♪青木エリアで唯一の歌えるBAR
青木駅から徒歩3分(210m)
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(71m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。