とまと
とんかつ
日本料理
レストラン
青木駅から徒歩2分(100m)
阪神青木駅の南側のマンションの一階にある「カツと定食」の小さなお店です。 店内はカウンターの小さなお店なので目が行き届いてます。店主が一人でされています。 トンカツと海老フライですが、きっちりと手をかけて時間をかけて作ってくれます。 揚げたてのサクサク感がいっぱいです。 適度に脂の乗ったトンカツと意外に大きな海老フライです。どちらも満足できました。
阪神青木駅から南側に出て東に歩いて1分のところにあるとんかつ定食屋さん。 ソフトな赤茶色系の壁のマンションの一階に入っており入り口上部の赤い傘屋根に黒い枠の間口の外観で立て看板も出ています。こじんまりとしたカウンター席の常連さんの割合が多そうな雰囲気です。 レギュラーメニューの定食だけでも名物のとんかつていしょくをはじめチキン、ビーフ、ヘレ等のカツや、魚フライやエビフライメインなど揚げ物系を中心に多数種類700〜1200円まであり、日替わりのサービス定食も一つではなく3、4種類もあるのがうれしいところ。トンカツのお皿に一緒にもられてくるキャベツやスパゲティサラダは添えものという感じながらメインノカツはほどよい揚げ加減でさっくりとしながら脂身感も少しあり程度なバランスでおいしかったです。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(71m)
「毎日でも通いたくなる」最高のスタッフ×驚きの安さで100点の居心地♪青木エリアで唯一の歌えるBAR
青木駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。