スイーツ
パン
長坂駅から徒歩25分(1.9km)
中央自動車道の下り線、八ヶ岳パーキングエリアに入っているパン屋さんです。パンのほかにソフトクリームやコーヒーなどの飲み物も販売していて、休憩や軽めの食事にもいいと思います。クロワッサンが人気でバターの香りもよくてサクサクっと仕上がっていますし、あんこ入りのクロワッサンも塩気と甘さの組み合わせが絶妙でおすすめです。地元のベーコンやソーセージを使ったパンも美味しかったです。
旅行の途中で小腹がすいて立ち寄りました。 八ヶ岳パーキングエリアの中にあるベーカリーです。 とても良い香りがして全部美味しそうです。 水や空気が綺麗なところで作られるパンは、都会の ものとは一味違うといつも思います。 デニッシュ系のパンがとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。