口コミ
神戸の元町にある王将です。
一階はカウンターで二階はテーブル席がありますのでファミリーでも利用しやすいです。
注文してからさほど待つことなくすぐに料理もでてきますので凄いなと思います。餃子の美味しさもいつも同じです。
元町にある王将です。
ここはタイトルの通り、二階席があります。一階にも席がありますがカウンターなので家族や友人と行ったり、ゆっくり食べたいときは二階席がおすすめです。
厨房は一階なので料理はそこから提供されます。
提供が早いので待ち時間はあまりなく、店舗もこぢんまりとしているので冷めないうちにおいしく食べられました。
気に入っている店舗なのでこれからも利用したいです。
元町商店街から少し北に行ったところにあります。
一階はカウンター席、二階にテーブル席があります。
元町駅東口から徒歩3分ですので便利です。
王将はやっぱり餃子が美味しいです。
家でおかずがないとか、持ち帰りでも使います。
餃子意外に八宝菜とか肉と玉子の炒り付けなどもよく食べます。
この王将は、2Fもあるのですが、2Fは店の中が、なんだかおしゃれなんです。
ライトの感じがそう思うのかな?
急いで食べないといけない雰囲気もないし、ゆっくり食べたいときはこの元町店へ行きます。
1Fは普通のカウンターなので、男性ばっかりのイメージですが、穴場ですよ、2Fが☆
JR元町の駅から5分くらいで着きます。
南京町で中華も良いですが、いつもの王将でもいいですよ
って時や時間がない時は ここでさっと食べて帰るのが便利で
利用します。
一階はカウンターのみの利用なのでサラリーマンなどの
おひとり様使用で混雑しています。
階段をあがると二階にはテーブル席が4席ほどありますので
ファミリー利用でもなんとか可能です。
一階から料理をあげてくるので 提供時間が少し
かかっていたように思いますが、まあ味がよいので
気にしない気にしない!
お会計は一階の階だんふもとでします。
お手洗いは二階にあります。

いつもの味
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
ふと、ぎょうざが食べたくなり、こちらに。
ぎょうざを扱う店は、近くに数店ありますが、メジャーなこちらは安心して入れますね。
1階はL字カウンターと厨房で、2階にテーブルがあるようです。
カウンター席は、隣との距離が近いので、満席の場合はちょっと窮屈。
餃子は、期待通りのいつもの味。200円なり。
ビールとともに、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。