グンアイハンテンナンキンマチテン
中華料理
元町駅(阪神)から徒歩3分(160m)
平日のみ昼下がりに神戸にお買い物した際に利用させてもらったお店です。 南京町はけっこう当たり外れの多かったりする印象なので迷われてる方にオススメしたいお店です。 昼間の定食はリーブナブルだけど本格的です。 天麩羅や少しスパイスの効いたサラダ、また小籠包単品で頂きましたがどれもとても美味しかったです♪ 日本人向けと言うよりかは本場に近い印象です。 百貨店にも入ってるお店で夜も人気です♪
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。