口コミ

4

三ノ宮で昼飲み

3.50
投稿日

神戸ではしご酒。
一軒目はこのごん太東店からスタート
牡蠣を焼いてもらって、串カツを何本か。次の店に移ろうかと思ったところにお隣さんが炙り豚足なんてものをオーダー。美味そうである。ついついつられてオーダー。これが大正解。ここでは豚足必食。

0

賑わってます

3.50
投稿日

三ノ宮の高架下の飲食店街の中にあります。
平日の夜に行ったのですが店内はとても賑わっていてギリギリ待たずに入れた状態でした。
メニューも豊富で出てくるのも早くて美味しかったのでまたいつか行ってみたいなと思います。

0

夕方までのビールが安かったです

3.50
投稿日

六甲山を登った帰りに時々立ち寄ります。夕方5時までだったか(確認してください)、ビールが1杯280円か380円のどちらかでした。食べる物もそんなに高くないし、お友達と色々話しながらワイワイと飲むにはちょうどいいと思います。タバコが苦手な方は店内は禁煙ではないので注意して下さいね。

0
ワンダラー
ワンダラー さん

ちょっと一杯

3.00
投稿日
予算
¥2,000

J型カウンターとテーブル席があり、カウンターには一人のお客さんも多い。
生ビールが値下げされて399円。
仕事帰り、電車に乗る前にちょっと一杯で使うのに便利なお店です。

カウンターに座って、頼んだのはアジの刺身(504円)、串かつ盛合せ(682円)
串かつは固めの衣、もう少しサクサク感があればいいな。

0

概要

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目31-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三宮西口から25m (徒歩1分)

お近くのお店

明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。

アンシャンテ

3.09

三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET