ダイワロイネットホテルコウベサンノミヤ
ダイワロイネットホテル神戸三宮
口コミ
三宮駅からは南側に歩いて6分くらいの
ところにあるチェーンホテルです。
規模は大きなホテルで、少し年季は感じますが
ロビーなどは綺麗ですね。
客室もゆったり感がありますし、
アメニティもしっかり揃っています。
ただ、空調が一括管理で各客室での
個別調整ができないのはちょっと不便です。
和洋ビュッフェの朝食は品数も多く
悪くはないと思います。
値段も内容には似合った料金でしょう。
アメニティ豊富です。洗顔化粧水乳液は雪肌精、Stephen knollという備え付けのシャンプーコンディショナーもとても良く、宿泊後に早速購入しました。
フロントの対応もとても丁寧、部屋も綺麗、バストイレ別なのはとても良いです。
居室自体は狭いですが、個人的に水回りがしっかり綺麗で広々していたのでとても満足です。駅近で徒歩圏内で回れる場所にも色々お店があり、立地も良いです。
経費は会社負担だったのでコストパフォーマンスは分かりませんが、部屋、サービス、立地、総じて快適なステイでした。
阪急電鉄三ノ宮から歩いて15分ほど歩きます。
そこは便利というわけではありませんが、ここはオススメです。
まず清潔感が良い感じて、部屋も広いです。
コンビニもすぐ近くにあって、ちょっとした買い物にも便利です。
また朝食がオススメ。
家庭の朝ごはんみたいな感じで、人の手が入った感にあふれてます。
これはうれしい。
オススメです。
JR三ノ宮駅から徒歩5分ちょっとくらいあるダイワロイネットです。出張で来ていますが、いつも悩むのが部屋の狭さと小さなデスクで効率よく仕事が出来ません。それで客室の写真を参考に予約したのがココ。期待通り、フロントの対応、室内、デスクの広さ、風呂と申し分ありませんでした。朝食も品数もまずまずです、オススメです、是非。
神戸の学会の際に利用しました。
ネットでの利用でしたが、自動精算機でスムーズにチェックイン。わからない場合はフロントの方が親切に教えてくれます。
フロントから部屋まで綺麗に掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
三宮駅から南東へ徒歩10分程です。三宮の飲み屋街で楽しんでから歩いて帰るのに丁度よいです。隣の春日野道周辺にも良い店があるので、そこへ脚を伸ばすのも良いかもしれません
提携の駐車場もあるので車での利用も安心です。
綺麗で安心できるホテル
- 投稿日
全国にあるダイワロイネットホテルさんは、どこの地域に宿泊しても綺麗で失敗したと思うことがないです。
こちらは、三宮駅からも近く、駐車場もあるので車で行っても大丈夫だし、周りにコンビニや飲食店も多いです。
シンプルで広めの部屋、バスルームも広く、窓際の長いテーブル、座り心地が良い椅子など、どれも満足できます。
そして料金もリーズナブルです。
フロントの方も親切で、メンバーズカードが部屋のキー代わりになり便利です。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 神戸三宮駅(阪神) から280m (徒歩4分)
- 三宮・花時計前駅 から320m (徒歩4分)
- 三宮駅(神戸新交通) から360m (徒歩5分)
- バス停
- 三宮東から130m (徒歩2分)