和食
お好み焼き
岩屋駅(兵庫)から徒歩4分(250m)
阪神岩屋駅近くの庶民的な鉄板焼のお店です。 御夫婦でやっておられるアットホームなお店で、 値段は安いけどお好み焼きのボリュームなど なかなかのものです。
岩屋駅を降りて徒歩6分位で到着できます。明るい外観のお好み焼き屋さんで、内装もソフトな造りになっていて過ごしやすかったです。お好み焼きはふんわりとした旨みがあって、余韻が残る食感でした。また価格が手頃な為、安心して注文する事ができました。その上に店員さんの対応はフレンドリーで親しみが伝わりました。
TOTORI
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。