フランフランサンノミヤテン
Francfranc三宮店
- 住所
- 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7−5
- アクセス
三宮・花時計前駅から徒歩2分(140m)
価格帯も手ごろで、気軽にインテリアを楽しむことができる点も魅力の一つです。
口コミ
-
センス良いおしゃれ雑貨が豊富
-
地下街やセンター街から便利にアクセス
-
部屋のイメチェンに最適な商品多数
神戸三宮の地下にあるフランフランは、おしゃれでセンスの良い雑貨や家具が豊富に揃っています。明るく可愛いインテリア用品やコンパクトな照明、アロマグッズなどが揃い、部屋のイメチェンにぴったりです。店内は広く見やすく、プレゼント選びにも最適。地下街やセンター街からアクセスしやすく、ゆっくり買い物が楽しめる人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
三宮センター街の地下1階にある、フランフランのお店。店内は明るくてオシャレな雰囲気です。
行った時間が遅かったこともあり、(土曜日の午後七時半頃)店内は人が多すぎず、快適に買い物できました。
店内にはオシャレで可愛い雑貨が売られており、見ていて楽しかったです。
特に、アロマ加湿器の所は、いい香りが広がっていて、良かったです!
さんちかをサンプラザ向けていくとき、左側に小さなエスカレーターがあります。
そこを上がると フランフランがあります。
リビング用品がたくさん揃っていて
ベッドカバーやタオルがシンプルで綺麗です。
生活雑貨というか キャンドルやアロマ関係の商品も手に取りやすく
ディスプレイしてあります。
スタッフの方もおしゃれでカッコよかったです。
購入したものは カリキュレーター(2000円弱)ですが
フランフランのオリジナルでした。
黄色でシンプルで、毎日使用しています!(^^)!
帰りは更に上に上がって センター街に出られるので
とても立地条件が良く 便利だと思います。
どの商品も見本が多くあるので
手に取ってみることが出来ることが嬉しいです。
ソファーや机、照明器具もありました。
ゆっくり見てまわれるお店です。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
フランフランサンノミヤテン
Francfranc三宮店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日