のん
カフェ・喫茶店
梅屋敷駅(東京)から徒歩4分(310m)
梅屋敷駅近くにある昔ながらのレトロな喫茶店です。くつろげる空間です。
京急 梅屋敷駅目の前の信号を渡り 商店街を進むと徒歩7〜8分位の場所にあります。 たまに お散歩ついでに利用させてもらっているのですが 「昭和の喫茶店」って感じで 常連客が多いようです。 カウンター席と4人がけの座席が数席あり 僕は 座席でのんびりとコーヒータイムを楽しんでいます。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。